step ahead ~一歩前へ~

復活・・・

久しぶりにチャリに乗りました
しかもローラー・・・

お尻の痛みも治まったため,久しぶりのチャリトレ

職場の階段を3階から7階まで駆け上がれるくらいに復活しています

外に乗りに行って再びお尻が痛くなったとき,帰ってくるのが苦痛なので,
今日はローラーです

なんだかんだで今日も20時過ぎに帰宅
それからばたばた着替えて2時間ローラー乗りました

特に問題は無かったです
一安心




自分住んでいるところは,入り口は一応オートロックなんです
玄関にたどり着く前に関門があるわけです

しかし,時々,玄関前に現れる営業の方がいらっしゃるんです
今日もやってこられました

前回は確か昨年10月ころでしたか?
クリーニング屋さん
たぶん今日もそのクリーニング屋さん

今日は丁重にお断り・・・インターホン越しにて

ピンポーン
自:はい
ク:今度集配の担当になりました
自:はい
ク:玄関の前です
自:はい
ク:玄関の前です
自:どうやって入ってきたんですか?
ク:入り口の方からですが・・・
自:忙しいので
ガチャ

こんなやり取りを行いました
だってローラー乗り始めて5分後でしたから・・・

前回,迂闊にもドアを開けてしまったため,とんでもないことに・・・
エドはるみ,狩野英孝などの芸人さんのまねをしながら,延々と・・・
で,クリーニングできるかどうか見たいから布団を玄関までもってこいと
お願いするときはこちらから連絡しますというがなかなか引き下がらない・・・
15分くらいしゃべり倒してどっかにいかれました

その経験があったので今日は無難に乗り切りました
うかつにドアを開けるのは恐ろしいです

今日のトレーニング
固定ローラー
2時間
65km
15分間走×4 HR155まで

もりちゃんさま>
調子いいみたいですね
西実に向けて調子を上げていきます

麻羅観音師匠>
明日はがんばってください



スポンサーサイト
  1. 2009/06/12(金) 23:31:46|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遠征・・・ | ホーム | 最近・・・>>

コメント

おしり治ってよかったね!!
over useには注意よ(笑)

ところで、今日はタラさんの結婚式に出席してきました。
本当にいい披露宴でした!!

触診の勉強会しましょう。
ただ、mugaちゃんが落ち着いてからにしましょうかね~
  1. 2009/06/14(日) 01:48:06 |
  2. URL |
  3. めいこうパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/97-20713e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)