step ahead ~一歩前へ~

入梅・・・

いよいよ入梅です

自分も今週は入梅・・・

というのも,日曜日仕事に行こうと起床したところ,
何か変・・・

筋肉痛よりももっと激しい痛みが,局所に
お尻の筋肉が痛い・・・
立ち上がっても,前かがみになっても,座っても,歩くと痛みが増強・・・

で,日曜日は何もせず様子見
日付が変わって月曜日相変わらず痛みが継続

仕事が終わって少しローラーをまわそうと自転車にまたがったのですが,
お尻が痛いので10分でDNF・・・

今日火曜日も痛みは継続
幾分軽くなった様子

明日にはチャリに乗れそうな感じです

梅雨時期こそローラートレーニングに精を出します

おしょうの相方さま>
先日は大変でしたね
次回はスムーズに練習できるようにしてください
ウィンナーくんがかなりやる気ですからね
次回はぎゃふんと言わせてあげてください
あと,趣味だからいいんですよ
職業になってしまうと大変です

おしょうさま>
きついことだらけです
また,練習してください

NAOTOさま>
気苦労をかなりかけたみたいですみません
今年も一番上を目指してがんばりましょう

めいこうパパさま>
自分も写真の方々にあってほしいと思います
爆笑ですから
スポンサーサイト
  1. 2009/06/09(火) 23:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近・・・ | ホーム | 雨・・・>>

コメント

梅雨に入り、重だるい気分ですが、一つ提案。
触診の勉強会しません?
Drも我々に興味?を持ちはじめてきたような感じがしますし、今が頑張りどころと思います。それに、DrがX‐Pをみれないことは大変なように、自分たちは筋をみられないと致命的になると思います。
mugaちゃんブログをみている方々だけでも構いませんよ(笑)

もし、賛成(サンセイ)していただけるなら、“アルカリ性!”とブログに叫んでください!!
  1. 2009/06/11(木) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. めいこうパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。。
相変わらずちくわ節すごいですね(爆笑)

私も触診の勉強会してほしいと密かに思っていました!
ぜひ、ヨロシクお願い致します!!
サンセイ(賛成)笑
  1. 2009/06/12(金) 07:16:00 |
  2. URL |
  3. おしょうの相方 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/95-6b3e3d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)