step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨・・・

今日はSMRに参加の予定でした
今朝は4時前に目が覚めてしまい,まだ時間が有るなと・・・

二度寝したのがまずかったです

次に起きたのが7:30
集合は6:30

完全遅刻です

当初の予定ではSMR後,長門のHIDEOに行く予定でした
8月2日に油谷?の千畳敷で行われる
MTB大会の申し込みと
先日チェーン落ちしてレースが終了してしまったため,
その対策に・・・

8:30に北九州を出発
9:00に関門トンネル人道入り口に到着

そこから750mをチャリを押してとぼとぼと・・・
いつものようにウォーキングしている方々,観光客の皆様にちぎられました・・・
何とかならないですかね
何とかして欲しいですね
20円だけどお金払ってるし,歩行者タダだし・・・

で,ボツボツ歩いていると下関側から聞き覚えのある声が

職場の同僚,おしょうの相方さま,大将(将軍、Michael ウィンナー君 etc)さまが下関方面から歩いてくる

今日はチャリ部の初練習の日と聞いていました
たぶん下関方面で走っているはず・・・

どうも,探し物があるとのこと
(後で聞いた話では,探し物は見つかり,めかり公園の激坂を登ったらしい 結構根性あります)

で,写真をトンネル内で撮影 
DSC000381.jpg

自分は一路長門を目指します

山口に上陸し,菊川,豊浦と走ります
だんだん雲行きが怪しくなり,小雨が降り出しました
豊田湖でTTの予定をやめ,まっすぐにHIDEOを目指します

HIDEO着は11:20位
人道で15分くらい歩いているので,ここまで2時間30分強

まずまずのペース

チェーンウォッチャーを装着し、申込書に記入
しばし,○田さんとダベリング

ホント居心地のいい空間です

その後、前の職場に顔を出しました
○嶋先生には”ぜんぜん違和感が無いね”って言われました
DSC00037.jpg


その後,帰路に

ずっと小雨が降っていて,路面はウエット
俵山を越えるころには結構な降り具合・・・

豊田湖に差し掛かり,このまま帰ろうかと思いながらも・・・
豊田湖でTT実施

2周走りました

でヘロヘロになりながら北九州を目指す

帰りは追い風基調

でも足パンで40kmでの巡航がきつく,すぐ35kmくらいになってしまう
下関付近になると雨も上がりました

で何とか家にたどり着きました 
到着16:30

今日のトレーニング
時間 6時間くらい
距離 180km

豊田湖TT
1本目 20分
2本目 20分15秒
雨のくだりはビビッてだめだな

めいこうパパさま>
お安い御用です
また何かありましたら,いつでもどうぞ
自分が今度お願いします
  1. 2009/06/06(土) 21:44:45|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<入梅・・・ | ホーム | 日々の・・・>>

コメント

お疲れ様です。初練習に免許証を落とすなんてありえないですよね・・・でも、心温かい方が交番に届けてくれたのでよかったです。

私は大将を下関に送り届けヘロヘロな状態で家までたどり着き整体で体を癒しました!
和布刈はかなりきつかったです。。

年齢のせいにしてはいけませんが30歳の2児の母には心身ともにやられます。。

次回は機会があれば考えますが、いつになるでしょうか。。。

mugaちゃんの脚はすごいね。。いっそ、転職したほうがいいのでは・・・(競輪選手とか)
  1. 2009/06/06(土) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. おしょうの相方 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

相変わらず良く走ってますね。
汗汗はソロ?
シンゴちゃん、師匠 、mugaでお立ち台独占してね(^O^)b
  1. 2009/06/07(日) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. NAOTO #-
  4. [ 編集 ]

mugaちゃんでも「きつい」ってことあるんですね。
ちょっと安心しました。笑
  1. 2009/06/07(日) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. おしょう #-
  4. [ 編集 ]

走り過ぎ!

だから、お尻が痛くなるんよ!!(笑)
早く完治すればいいけどね・・・

ところで、トンネル内でナイスな女性2人に会いましたね~
ひとりは免許証落とすし、ひとりはモンキーシャツ着てるし(笑)
面白いお二人ですね~
一度お会いしたいものです(爆笑)
  1. 2009/06/08(月) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. めいこうパパ #-
  4. [ 編集 ]

>めいこうパパさま
ありがとうございます~免許証を落としたおもしろい1人です♪
ぜひ、会いたいですね!!お寿司持っておうちにお邪魔させてもらいます(笑)
走るときは免許証を落とさないようにご注意を!!
  1. 2009/06/09(火) 07:05:08 |
  2. URL |
  3. おしょうの相方 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/94-3f342f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
