step ahead ~一歩前へ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々の・・・

毎日仕事してチャリのっての繰り返しです
その日常がつまらないものかといえばそうではないです

業務の中では,無い知識,技術を駆使して結果を出そうと努力しています
TRY and errorの繰り返し・・・

その日常からの開放がチャリです

その繰り返し

今は競技志向も強く,勝ちたいと強く思っています
でも,なぜチャリに乗るかといえば,楽しいからです

今日はチャリには乗りませんでした
職場の先輩のお手伝いで遅くなってしまったので・・・
講習会での動画のモデルでした

というわけで,明日は朝からチャリに乗ってます

昨日は北九州空港に行きました
2時間 65km
街頭の下に虫の塊?(なんていいましたっけ?)が浮いてて,
そこを突っ切ったら,ピチピチあたってちょっと痛いし,口にも侵入・・・
嫌な季節になってきました







スポンサーサイト
  1. 2009/06/05(金) 23:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨・・・ | ホーム | >>

コメント

今日はありがとう!!

遅くまで付き合ってくれて感謝しています。
今度ラーメン奢りま~す(笑)

mugaちゃんは自転車、自分はランニング…
仕事終わって、ハーハー言って体痛めつけて…でもこれが楽しく思えます。
同じ練習をしても、心や体の感じ方は日々違います。
自分が考えるに、飽きないのはこのことが原因ではないでしょうか。

自分も早く、ランニングの世界でmugaちゃんくらいのレベルまでいきたいものです。
いや、絶対にあなたには負けましぇ~ん!!(笑)

お互い頑張りましょう!!


  1. 2009/06/06(土) 06:55:52 |
  2. URL |
  3. めいこうパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/93-3e3d30dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
