step ahead ~一歩前へ~

ひさしぶり・・・

先週から更新が途絶えてました

先週は木曜日から東京に行ってました
観光というわけではなく,研修・・・
DSC00036.jpg


雨にずっと降られてました・・・
屋内なので関係はないですけどね
会場内は人であふれかえってました
人に酔いました

東京は味付けがかなり塩辛い・・・
居酒屋で食事したのがまずかったのでしょうが

で,土曜日の晩に帰ってきました

日曜日は朝からLSDのつもりが起きられず・・・

11時過ぎから4時間くらい
100km走りました
しっかりLSDしました
久しぶりの自転車だったので・・・

322~添田小~油木ダム~鱒淵ダム

今週はLSDメインで行く予定です
来週からあげていきます

今日は3本ローラー
90分
50×19 
cad110
Hr 120

5月まとめ
積算距離 1430km (うちローラー 520km)

南のカリ・ボーネンさま>
開幕戦がんばってください
回復力の違いもあるのでなんともいえないし,
調整がうまくいったためしがないので参考になるかどうか・・・

一応,水曜日まで高負荷をかけて,木,金で流して,
土曜日1時間くらいで,ちょっと息が上がるくらいの負荷を混ぜながらサイクリングをする.
予定でいます
あと,調整はひとりでやる方がいいです
これは麻羅観音師匠のアドバイスです
麻羅観音師匠に聞いてみてもいいかもしれませんね
  1. 2009/06/01(月) 22:48:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 明日から・・・>>

コメント

PT西○先生は、すごい飛躍をとげてますね^_^;
ムームーも頑張ってくださいよ!!!
僕は、今週の日曜日のレースは上位に上がれる自信はないですが、
前よりは強くなれる自信はついたので、
来年のツールド沖縄は楽しみですね(笑)
  1. 2009/06/02(火) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. 南のカリ・ボーネン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/91-6195a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)