step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積極的休養・・・

今週は休足週間
ただ休むのではなく,積極的に休む
active rest 響きはいいが,只のサイクリングだといううわさも・・・

外に乗りに行けば信号待ち,坂道などで一定のペースで走ることは難しい
そのため,ローラーにて行う
久しぶりに3本ローラー

一定のペースで70分 AV35kmほどで流しました

固定ローラーよりも気が紛れる・・・

月間1500kmを目標にしていたが,どうも届かないようだ

もう少し強くなりたいので,
もう少し乗り込みが必要と考えています

麻羅観音師匠>
確かにその通りですね.
あせらずに,ぼちぼちやります

今日のトレーニング 
3本ローラー
時間 70分
距離 40km
  1. 2009/05/26(火) 21:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日から・・・ | ホーム | 休息日>>

コメント

こんちは!

月間1,500kmは社会人にはなかなか難しい目標ですね。
ぼくは凄くないですよ、実は。ちょっと狡くなっただけです。
リーさんは凄いけど。
  1. 2009/05/27(水) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. nishikawa #oVnVW1HI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/89-9c2b7998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
