step ahead ~一歩前へ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルストロード

今日は山口の秋吉台で行われた第1回 JBCF 秋吉台カルストロードレース
に参加してきました

所属している実業団自転車チーム
山口県自転車競技連盟のホームレース…

結果はあまりパットしませんでした…

30キロのコースを2周回

一周目のカルストロード復路を逃げてみたものの捕まる…

これはこれでよし

レインコンディションのため下りであまり無理をせず
カルストベルグ(栗村さん命名)

に備えるため

まあとにかくきつい登り何とか上りきり,
2周回目…

足がいっぱい一杯
前に見える集団に食らいつきたい…
up,downがこたえる

下りに入る前に何とか前に見えた集団に復帰…

どうせグルペットだろうと思ってたらメイン集団でした

足がピクピクしてきて弱いなって思いながらやり過ごす

カルストロード復路ををこなす…
特になにもなく…

カルストベルグの手前の下り

ビビリリミッター発動
集団最後尾付近で登りへ

前方では勝負集団は発車したあと
淡々と登る

きついところで寺岡さんの声援

かなりがんばりました

怪我なく終わって良かったです

もう少し悪あがきしよう…
スポンサーサイト
  1. 2017/09/16(土) 19:56:13|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 今日は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/777-0b3eb7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
