step ahead ~一歩前へ~

きらら浜サイクルミーティング5月大会

レース前から今大会は厳しくなりそうな予感

競輪S級1班の北都留選手,
チームMASSA長野キャプテン,伊藤しょーご,丸本選手,佐藤選手
元世界チャンピオン山口選手率いるサイクルプラス
忘れちゃならないパパになってもシンゴちゃん

ESは翼,モッサン,自分,杉山さん,平野さん,など

レースはしょーご,翼が逃げ,シンゴちゃんが逃げに追いつきそのままいってしまいました
シンゴちゃんが行ったタイミングを見逃してしまったのがすべてでした


レース中盤自分が集団から抜け出し追走
MASSA佐藤選手が追いつき,ES杉山さんも合流
その後
北都留選手が単独でこの集団に追いついてきた

北都留選手“きついのか?”
自分”まだ余裕”
北都留選手“前追いましょう”
自分”それはできません 逃げに乗ってるから…”

つぎに前をみると翼が遅れている

先頭に追いつかないといけなくなりました

先頭のしょーご,シンゴちゃんとは25秒差
北都留選手と追走

佐藤選手は当然前を引かない
杉山さんがキレる…
北都留選手コースアウト…

万事休す


とにかく前を追う

なかなか差が詰まらず

最終回残り300m
北都留選手にも追いつかれ,バヒューンとビッグギアを踏み倒していかれました

佐藤選手にも追い付かず…

まだまだ足りないです
スポンサーサイト
  1. 2012/05/08(火) 22:36:25|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末なのに… | ホーム | 1人合宿1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/632-4ac7c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)