step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sunege

いよいよ明日大阪に向け出発です
一度もりちゃん宅により,車を泊めさせていただきます
そのときに2時間くらい走る予定です

その後長門に向かい,HIDEOで機材のチェックをしてもらいます
マシントラブル続いてるので・・・

で,NAOTO氏と合流し,大阪出発です

今日のトレーニング
固定ローラー
1時間 25km

おしょうさま>
自分もストレスを感じないので・・・
自分もまったくその通りだと思います
日曜日はがんばります




どうでもいいことなんですが・・・

DSC00033.jpg

sunege・・・
スネゲ・・・

自分は剃ってないです
自転車乗りは剃るらしい
自分の周りを見回してみても,
みんなテゥルッとしてる・・・

ボーボーしてる人は皆無に近い

毛があるのってだめなんですかね・・・




  1. 2009/04/17(金) 22:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<大阪… | ホーム | 駄文・・・>>

コメント

スネゲ

住田さんは剃ってなかったですよ
勝ってお立ち台の上でスネゲあるのアピールして下さい。
  1. 2009/04/18(土) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. NAOTO #-
  4. [ 編集 ]

剃れ

スマートじゃないよね。
  1. 2009/04/18(土) 05:55:38 |
  2. URL |
  3. もりちゃん #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

ギリ?

こないだ見た限りでは、mugaちゃんのはギリでアリと思いますよ。
僕のはかなりのモノなので剃らないとキャプテンに怒られますが。

日曜日はすね毛で「油断」させてくださいね。笑
  1. 2009/04/18(土) 07:02:27 |
  2. URL |
  3. おしょう #-
  4. [ 編集 ]

ムームー

YOYO.ムーさん。元気してますか?相変わらず筋肉きてますね。血管が出てきてますね。
血管があるかないかが、ポイントっすね。
プロロード選手は、みんなトグロ120%
みたいになってますからね。
目指そう。。。
  1. 2009/04/18(土) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. 南のカリ・ボーネン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/48-5a5c776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京 天気

Tetsu: New Continental Wave(Story2) Seichiroの鉄道自己満足ブログ. こんな天気良き日に#3 | メイン. 2009.04.17. New Continental Wave(Story2). Alaskasnowengine1_2 皆様、如何お過ごしでしょ...
  1. 2009/04/17(金) 23:05:19 |
  2. 5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報
