step ahead ~一歩前へ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2DaysRace in 木祖村

一日目は晴れ
2日目は雨…

1aのTTで出遅れてしまったため,1bレースはアシスト
数名が抜け出し,逃げが決まりそうだったので集団から飛び出したものの,
つききれず
にしかーがそのまま追いつき逃げに乗り初日総合3位でおえる

2日目は朝から雨
それもかなりの強さ

レースディレクターからグレーチングがやたら滑る,とんでもなく滑る
とにかく落車はするなとのお言葉が

気温が15度くらいとかなり寒く,雨でぬれているためかなり寒く感じる
ローリング中も体がガタガタと震える

レースはというと大集団の後ろでひらひらしてたら前に上がるタイミングを逃し,
そのままずるずると後退
その後残り30㎞で降ろされました

にしかーは逃げをかまし,一時バーチャルリーダーとなるも
最後はつかまってしまい,総合3位でレースを終えました

今回のレースはにしかーがとても強かったです

自分の調子も上がってきているのでこれからのレース月間でさらに上げていきたいです

それにしても長野やっぱり遠い…

大将さま>
お久しぶりです
新天地ではどうですかね?
いつでもお待ちしてます
嫌になったら帰っていらっしゃいませ~
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 04:29:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は・・・ | ホーム | 誕生日…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/450-075d9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
