step ahead ~一歩前へ~

またまた週末の流れ・・・

今回も先週末の流れをちょっと…

先週末は金曜日 飲み会
職場の諸先輩方数名と飲み会

とてもありがたいお話を聞くことができました
とてもありがとうございました

で,翌日はいつものようにチャリトレ
あまりアルコールには強くないので次の日残らないように加減していたつもりが…

一晩では分解できていないような,出来ているようなよくわからない感じ

そんな感じで防府へ車でゴー

で,土曜日のメニューは防府から日置まで帰ること
師匠の計画では150キロ~160キロくらいの予定とのこと

走り出してみると,どうも調子がいい様子
たぶんいいんだろう

メンバーは師匠,高校生1名,スーパー中学生(4月から高校生)の4名

そうこうしてたらあっという間についちゃいました
かなり速かった
距離が短かったせいもありますが,AVS34㎞…
速いっす

で,今日です
今日は師匠の予定では180㎞位の予定…
スタートしてからやっぱり足が重い…
昨日寝る時点でかなり足にきてましたから
とにかく走る

お昼を過ぎて120㎞走って,なぜか特牛(PCで一発変換できた…スゲー)←読めますか?

ゴールから本日一番遠く離れています(爆)

ここでスーパー中学生が試験で練習に参加できなかった最近空を見上げるのが趣味になってきた,
あの人にTEL

疲れたから列車を引きに来いと…
それも30分後に…(そりゃむりだよ…)

その後一路防府を目指す
みんないい具合に足が削れてて,ここにきて足がそろってローテーションがうまく回る

残り20㎞くらいになったところで,何と例のあの人が現れた

そこからは機関車天体観測号出発

かなりの超特急でした

最終的には235㎞ AVS32㎞(爆)
ヘロヘロバキバキです


今週もいい練習ができました
スポンサーサイト
  1. 2011/02/06(日) 23:23:55|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと… | ホーム | 節分…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/394-d9e74e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)