step ahead ~一歩前へ~

夜錬

昨日は北九州空港へ行ってきました
LSDの予定

明るいし,車もあまり通らないので夜でもチャリに乗れます

TM 1:27:00
DST 47.69km
AV 32.1km
AVhr 147

今日は固定ローラーの日
TM 0:48:59
AV 23.8km
DST 19.44km
AVhr 134bpm
MAXhr 180bpm

物足りなかったので,外も乗ってみました
TM 26:00
DST 13.54km
AV 31.3km
HR 143bpm



なるべく暗くなってからはローラーで乗るようにしてます
ローラーなら交通事故に巻き込まれる可能性がないですからね

昨日も空港からの帰り,横断歩道を渡ってたら左折車がかなりのスピードで曲がってきました
とまらないんだろうなって思って,スタンディングしてやり過ごしました
車が通過したので進もうとしたら,もう一台・・・
こちらもとまらないです
あのまま進んでたらはねられてます・・・

北九州の運転マナーはほめられたもんじゃないです

青は進め,黄色も進め,赤は注意して進め!?
黄色まだまだ赤勝負ですから(爆)

そんなこともあって,ローラーが多くなってしまいます

事故に会いたくないですから・・・
  1. 2009/04/07(火) 23:29:13|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きらら③ | ホーム | きらら 写真②>>

コメント

俺はこれを使ってる。

縮小専用。

version 1.50 (FreeSoftware)
ホームページ:http://www.a-groove.com/software/index.html
(↑↑ 最新バージョン / その他画像便利ソフト はこちらから ↑↑)

  1. 2009/04/08(水) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. もりちゃん #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

走れ走れ走れ!

車~。(ーー)
そんな事言い寄ったら何時までたっても勝てんぞ。
俺も10Km近くは、市内を走るし危ない目にも何回もあってる。
撥ねられたことも(汗)
朝は、明るいぞ!車は少ないぞ!
狙い目じゃ。(^^♪
  1. 2009/04/08(水) 06:24:18 |
  2. URL |
  3. もりちゃん #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-484
そうだねぇ…
北九は交通量も半端なく多いから恐いよなぁv-356
事故したらもともこもないし…
森ちゃんの言う通り朝がえぇかもねぇ。
だけどこれから日が長くなるから仕事が終わって120分ぐらい走れるんじゃない?
いろいろ工夫してみぃさんv-392
  1. 2009/04/08(水) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. 麻羅観音師匠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/38-d9928949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)