step ahead ~一歩前へ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の流れ…

週末の流れを簡単に…
23日
いよいよ楽しみにしていたミニバイクレース
コニー杯
2010年 全日本JGP2初代チャンピオン 小西良輝選手が今年も来場されました
今シーズンで残念ながら現役を引退されますが,走りは本物
どんな相手でも手を抜かない
インが空いていれば突っ込む
突っ込まれたほうが悪い…

で,自分もインを刺され,はじき出されちゃいました…
まだまだ修行が足りません
プロの走りはすべてが違いますね


で,裏コニー杯にも参加させていただきまして,とても楽しい時間を過ごしました

翌24日は白石合宿所に夜移動し,翌日土曜日は朝から師匠の車庫つくりをお手伝い
ここでもプロの仕事に感心
やっぱりその道のプロは一味も,ふた味も違います

26日は朝から中高生とちゃりトレ
爆風…
心が折れそうです

おっさん2人,中学生1人,高校生2人…

自分はスタート出遅れてしまい,ミスコース
で,カーペーサーにて何とか集団復帰

90分くらい走って休憩
まだまだみんな元気
さらに1時間くらい走ると疲労の色が見え始める…

おっさん2人をのぞき…(爆)

雪解けで道がびしょびしょ,疲労の色が濃かったので進路変更し合宿所へ戻ることへ

寒かったですが,今回もいい練習ができました

さて,寝るかね…

スポンサーサイト
  1. 2010/12/27(月) 00:21:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強烈・・・ | ホーム | ツール・ド・忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/368-9214c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
