step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'09 きらら浜サイクルミーティング 春

今日の目標はずばり勝つこと
それも,男前のレースをして・・・

ということでもりちゃんはじめ,ESのメンバーで作戦をいろいろと練りました

しかし,作戦通りにはいかないですね
確か3周目のバックストレート手前で,
早めに仕掛け,もりちゃんと二人で逃げを形成,
逃げ切りを図ります

でも,なかなかスピードが上がらず集団に吸収されてしまいました

後からjajaさんに聞いたところによると,逃げのスピードがそれほど強烈じゃないから,
集団とすれば気が楽になったとのことでした

そのようなわけで,淡々とレースは進み,残り半周を過ぎ,
最後のゴールスプリントに向け位置取りが激しくなる

何度か試して,クランクの手前で仕掛ければ何とかなりそうな手ごたえがある
クランクの手前の短いストレート前の右コーナー

ここで勝負をかけるつもりが・・・

道幅が狭くなっているところで,自分の前の前の選手が斜行
コースからはじき出されてしまいました・・・
ひとりシクロクロス(爆)

転倒こそしませんでしたが,大幅なポジションダウン

踏み倒しましたが届きませんでした

今回の反省点
良かった点
前々でレースを展開することができた

悪かった点
まだ,勝負どころの見極めができていない
位置取りがなっていない

もりちゃん様>
体はなんとも無いですか?

麻羅観音師匠>
今回もだめでした
毎回,反省が足りないです
教訓がいかされていないです


_DSC6295_convert_20090405222759.jpg
逃げ
まだまだ力不足です
_DSC6188_convert_20090405222632.jpg
今日も男前なしんごちゃん

_DSC6148_convert_20090405222350.jpg
ESにエキスパートクラス初優勝をもたらしたLeeサン
  1. 2009/04/05(日) 22:52:28|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きらら 写真 | ホーム | 準備>>

コメント

お疲れ様

なかなか思い通りにはいかないねぇ。
でも、勝つならイケイケで勝ちたいよね!このままイケイケでやって下さい。
  1. 2009/04/06(月) 03:35:35 |
  2. URL |
  3. NAOTO #-
  4. [ 編集 ]

次もいけいけ

次もいけいけで行くぞ!
今の所体は大丈夫そうです。
少し首が張って腰も打っているみたいですが・・・。
  1. 2009/04/06(月) 06:04:30 |
  2. URL |
  3. もりちゃん #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

もう勝てる力は十分ついてますからあとは経験だけでしょう。
位置取りとか展開は特に。
あまり勝つことに焦らずじっくりやれば?
西川君も結局最終戦で勝ったのですから・・・
  1. 2009/04/06(月) 16:59:05 |
  2. URL |
  3. jaja51 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-411
きららお疲れさん。
なかなか結果が付いてこんなぁv-356
こう言うレースは前々でレースを進めないといけんよ。
後ろに居るとトラブルに巻き込まれる事が多いからね。
そして打ち合わせ通りにレースを進めないとね。
今回の失敗を次に生かせてちょうだいe-287
逃げ切る力を身に付けようぜe-281
  1. 2009/04/06(月) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. 麻羅観音師匠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/35-d18c5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
