step ahead ~一歩前へ~

久しぶり

かなり久しぶりの更新ですね

先週の土曜日から火曜日まで日置で合宿…

土曜日は防府で山口県強化選手の練習会に参加
ジュニア強化選手,大村のワープにビックリ

6人でローテーションしている集団に単独で追いついてきて,
そのままアタックをかまされました
強い…
ついこの前まで,地面の一点を見つめていたのに…

翌日はツール・ド・由宇に参加
HIDEOメンバーに当日まで内緒で…
ちょっとヒンシュクでした
2年前に取り損ねたチーム優勝を何とかしたかったから年代別で出場

飛び道具も準備,前日の疲れがあるがそんなことはいってられない
2年前に比べ1分30秒ほどタイムは短縮 26分05秒
しかし,麻羅観音師匠,shingo師匠の足元には到底及ばない
しかも,ジュニアの強化選手相本選手に完敗

まだまだ精進です
心臓破りの坂でチョロ池が“あと8キロ”って声をかけてくれました
コース全長が8.2kmの残り800mほどでしたが…
ありがとう

長門に戻り,さつきでHIDEOメンバーと打ち上げ
翌日月曜日はこの打ち上げを見越して休み
楽しい時間を過ごしました

月曜日はみなさんお仕事
自分は100kmほどサイクリング
昼から雨の予報
雨に降られないことを祈りながらサイクリングしました
残り5kmほどでワットが表示されなくなりました
パワータップの電池切れですね
数字が出なくなると一気にモチベーションダウンしました
機械に支配されてる…

23日祭日は運転手,応援のため広島へ
もみじサイクルロードレース
みんな良い走りをしてました
チャクルことは出来ませんでしたけどね

こんな感じの週末でした
充実した週末,週明けでした


今週末はきらら浜サイクルミーティングです
スタートリストを見ると,アルカンシェルぐちさん率いるサイクルプラスと
ESの対決になりそうな予感
ジュニア選手の動きも気になるところ…

枚数はサイクルプラス優勢ですかね

何とかして勝ちたいです
有利な展開に持ち込めるよう頭を使わないといけませんね

楽しみになってきた


スポンサーサイト
  1. 2010/11/25(木) 22:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっくん… | ホーム | 山口県練習会…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/347-809b5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)