step ahead ~一歩前へ~

へろへろ・・・

金曜日の夕方,ヒロシゲへBG fitのブラッシュアップに行ってきました

ポジションをいじっていないのでとくに何もなしなんですけどね…

サドルがちょっと上がって,ステムがちょっと長くなりました
少し窮屈に感じていたので,窮屈感が解消されました

いろいろ皆さん思うところはあるのかもしれません
客観的にポジションを提案してくれるBG fit
受けてみて損はないと思います

ポジションの出し方もよりよいものになるように,日々進化しているようです

自分はBG fitを受けてまずは衝撃的なポジションになりビックリ
ブラケットがいらないほどのラクチンポジションにまたまたビックリ

低くて,遠いポジションが一番だと思ってましたので…

今のポジションは低くて遠いとはかけ離れたポジションです

しかし,上体が楽で,股関節可動域の窮屈さもありません
ポジションを換えたら早く走れるようになるわけじゃないですが,
速く走れる可能性が生まれると思います

その後,長門に移動し,いつもの民宿〇垣にお世話になりました
いつもいつもお世話になります


で,防府まで踏んでいくことに
行きは80kmを2時間15分
速すぎです

昼から予定があるため,そのまま単独で帰路へ
復路 80kmを2時間25分
   AVS 33km

がんばりました

今日もいい練習ができました

池本さま>
普段ひとりで練習してると何かに尻をたたかれないと追い込めません
誰かと練習できていたらとくに何もいらないんでしょうけど…
スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 22:54:15|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日データ | ホーム | 苦しい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/302-4884ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)