step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイックリンク

今日も昨日に引き続きお仕事でした
仕事が終わって時間もあったので,自転車の洗車をしました

自分のコンポは78duraなんですが,チェーンは79です
BBも・・・
なぜ,79かというと,価格が安い,クイックリンクによりチェーンが簡単にはずせる

あまり,まめに掃除をするほうではないのですが,
チェーンが邪魔になってきれいに掃除できないことがありました
で,79にした次第です

チェーンが外れるとBB周りが割りと掃除しやすかったです

ただ,チェーンをはずすのに手が汚れるのが難点か・・・

DSC00028.jpg


そうしている間にもりちゃんからメールが
そこには来週行われるきらら浜サイクルミーティングの秘策が記されておりました
極秘情報であるためここでは公開できませんが・・・

とにかくもりちゃんは勝つために何をすべきか考えてらっしゃいました
本気で優勝を狙ってます

自分は前回大会,不本意なレースでした
前回の教訓を踏まえ,
今回は一発かまします

一番注意するのはパンクだ~(爆)

今日のトレーニング
3本ローラー
90分
AV41.5
HR148
cad 105
DST 64.5
53×16


  1. 2009/03/29(日) 22:40:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スタバ | ホーム | 仕事>>

コメント

ふふふ!

ふ・ふ・ふ!勝つぞ!
  1. 2009/03/29(日) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. もりちゃん #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/29-2146d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
