step ahead ~一歩前へ~

jaja51サンと行く津和野マッタリサイクリング・・・

今日はマッタリLSDの予定
きらら浜7:30集合で津和野を目指す

参加者は
イケメン親父jaja51さん
鈴鹿でのレースを明後日に控えた,空気の読めないもりちゃん
自転車が汚れているのを見たことがない〇やしさん
最近華山でブイブイ言わせている〇とうさん

この面対でマッタリサイクリングになるのだろうか・・・
一抹の不安

で,きらら浜までは自走で行くことに
5:00に菊川の道の駅にもりちゃんと待ち合わせ,
5:20くらいにきらら浜に向け出発
あたりは暗く,肌寒い・・・

菊川からきらら浜までは45kmほど
サイクリング+α 90km確定

7:00過ぎにきらら浜に着くと皆さんそろってらっしゃいました
〇やしさんから“自走できたの?今日何キロ走るの?”
自分“250kmくらいですかね”

大体きらら浜から津和野往復で160kmくらいと考えてました
〇やしさんがどうしても200km走りたいとのこと

290km確定です

そんなこんなでスタート
峠では案の定アタック合戦
〇とうさんが仕掛け,自分が仕掛け,もりちゃんが仕掛け・・・

平地は平地で自分が先頭で後ろを確認もせず集団をちぎり
ペースを落としているところで〇やしさんがまたスピードを上げごり引き・・・
火がついた平地の貴公子もりちゃんが発射

とまあ,色々ありましたが,良い練習ができました

途中,自分のサイクルメーターのセンサーが緩んで落ちかけるというハプニングはありましたが・・・

やはりロードの練習は,意地の張り合い,千切り合いです

今日のトレーニング
菊川~阿知須・きらら浜~徳地~津和野~須佐~萩~阿知須~菊川

DST 300km
AV 28km
Time 11:50
トータル時間 14時間



  1. 2009/09/21(月) 22:30:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シルバーウィーク・・・ | ホーム | 午後の部>>

コメント

無我菌炸裂

やっぱ無我菌は期待を裏切らんかったね~。
正直スポークが折れたかと思ったけどね(笑)
朝7時まで寝る予定じゃったけど腹へって起きてしまったぞ(大笑)
こりゃ~良いグリコーゲンローディングが出来たはず(爆)
  1. 2009/09/22(火) 05:41:16 |
  2. URL |
  3. 相変わらず空気の読めないもりちゃん #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様
帰りは雨に打たれんやった?
自転車綺麗なのは乗るのだけじゃなくていじるのが好きなんで・・・(笑)
  1. 2009/09/22(火) 12:06:32 |
  2. URL |
  3. 〇やし #-
  4. [ 編集 ]

CRAZY!!

1日で300ってミラノ~サンレモなみですね。
僕の1か月分。。。
読んでる途中で吐き気をもよおします。笑

そういえばこの前「裏もも」が写ってましたが、剃りました??
  1. 2009/09/22(火) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. おしょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/187-9d794797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)