step ahead ~一歩前へ~

インドインド…

DSC00062.jpg

昨日の休みは,長門に行きました

昼前に前の職場へ顔を出し1時間ほど滞在…
久しぶりに良い刺激をいただきました
一時,チャリ熱が盛り上がっていたのですが,
最近はすっかり冷え切っている様子…

人数がいるのでまとまって練習すれば良いのに・・・
練習仲間が近くにいる環境ってすばらしいと思うんですけどね

で,その後HIDEOへ
チャリのメンテナンスをお願いしてきました
また,先日の結果報告も・・・

先日から,BB付近からトルクをかけると異音がしていたので・・・

あっという間に時間は過ぎ,帰らなければならない時間・・・

コーヒーを飲んで帰るつもりでしたが,時間が無くて断念

次回リベンジです

一応今期のレース活動は終了です
来シーズンに向けまたがんばります


TKさま>
何とか結果が残りました
あと一息の辛抱ですね
ダイエットがんばってくださいね

もりちゃんさま>
機材トラブル継続してますが,レース外のことでしたので,
そろそろ終息に向かうものと思われます
最低でも3位を目標にレースに臨みました
もう少しおとなしくできればいいのですが,おとなしくできないです

nishikawaさま>
勝って昇格ができなかったのがかなり悔やまれます
自力が足りなかったですね
まだまだ自転車やめられません

ポパイさま>
なかなか勝つのは難しいです
みんなが狙ってますから
まだまだ上を目指してがんばります
ありがとうございます
マスターズがんばってください

タナケンさま>
うれしさ半分,悔しさ倍って感じですね
ゴールスプリントになる前に逃げたかったのですが,
自分の力が信じられなくて,勝機を逃しました
調子よさそうなので,マスターズがんばってください

南のカリ・ボーネン さま>
沖縄に向けトレーニングは順調ですか?
がんばってください

おしょうさま>
ありがとうございます
まだまだ上を目指してがんばります

jaja51さま>
偏差値の差だと思ってます(爆)
自分は脳みそまで筋肉ですから・・・

麻羅観音師匠さま>
まだまだ足りない部分が多いです
今からが勝負だと思うので,しっかりがんばります




スポンサーサイト
  1. 2009/09/15(火) 22:57:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出待ち… | ホーム | 第11回クリテリウムin舞洲 展開と考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/179-f692f10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)