step ahead ~一歩前へ~

第43回全日本実業団対抗サイクルロードレース大会(加東)

金曜日の晩に西市の道の駅を22時に出発
もりちゃん,まなべっちとともに兵庫へ

午前3時に加西SAに到着
しばし仮眠
AM6:00 おばちゃんたちのけたたましいしゃべり声でたたき起こされる
それと,暑さによっても・・・

AM7時に朝食をとり,会場を目指す
AM8:00前に会場到着

受付が10:40からなのでダラダラと準備をしたりして過ごす

10:00くらいから受付を開始していたので受付を済ませる
11:10から監督会議なのでスタートポジションの確保のためにも早めにアップ,試走を行った

それにしても暑い・・・
すぐに汗が吹き出てくる

コースは広島のコースを平坦にしたような感じ
アップダウンはあるもののそれほどきつくは無い

今回は自分が実業団レースで経験する最長距離
60kmあまり
レース時間も100分ぐらいになりそう

ERは参加者が多かったため2組に分かれてレースを行う
自分は一組目 12:00スタート

スタート位置は3列目を確保

スタート,クリートがうまくはまらなかったが,そのままこぎ続け,下りに入ったところでクリートをはめる
大体20番手ぐらいか・・・
1周目は様子を見ながら走る
先頭を見るとまなべっち,けいすけが引いている
二人とも調子はよさそうである

おとなしくしていれば良いものを,我慢ができないためちょっと逃げてみたり,
アタックに反応してみたり動きまわってました

コンディションはまずまずといった感じ

とにかく集団前方でレースを進める

6周目 一人選手が飛び出し,その選手を吸収したところで
5名ほどの逃げが決まった
このまま逃げたかったが,集団に追いつかれ吸収されてしまった
で,レースは振り出し

ちょっと動き過ぎたせいで,足が悲鳴をあげだした
やっぱり弱いです

最後は集団からも千切れ,へろへろになりながらゴール

しかし自分は学習能力がないな・・・



ER 20/100 (出走リスト)
スプリント賞

TKさま>
コメントありがとうございます
スプリント賞は別にランキングには関係ないです
徐々に良くなっているようですね



  1. 2009/09/06(日) 00:58:42|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やすみ・・・ | ホーム | 速報…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/162-ab61e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)