step ahead ~一歩前へ~

春の嵐・・・

昨日はカーリーの送別会
かなり盛り上がりました
チャリダー白石さんもいて,いい刺激をもらいました

解散後はいつものように麻羅観音1号さんのお宅へご厄介
いつもありがとうございます


麻羅観音師匠が7時に出勤され,奥様が8時に出勤・・・
自分はまったり
お世話になりっぱなしです

8時30分に活動開始
車をHIDEOの駐車場へ移動させ,
更衣をする

今日は本当に寒かったですね
天気も朝のうちはすっきりしませんでしたしね

取り敢えず9時からトレーニング開始
高山を目指すことに

出発前かなり迷いました
風は強いし,寒いし・・・
飲み会の前から高山に行くって決めていたのでいくことに
ただの意地ですね

走り出してすぐ,やはり寒い
シューズカバーを持ってきていないのが誤算でした

大分のレース後,STIの位置を変更しました
左右同じ高さのはずが,違ってました
で,鎖峠に入る前にいじっていたら,NAOT氏が車で通りかかり,
『道に潮が上がってるから気をつけてね』って・・・

ここでもかなりの葛藤

それでも高山を目指すことに

鎖峠を越え,萩を越え・・・
それから先は地名が良く分からない

風は回っているみたいで,追い風になったり,向かい風になったり,
向かい風は全然進みません

挙句,雪もちらつくありさま・・・
何とか頂上にたどりつきました
DSC00024.jpg

帰りはずっと向かい風
鎖峠を越えてから長門までは特にひどかったです

へロへロになりました



今日のトレーニング
高山
時間 5:19:02
距離 146.98
AV  27.6



  1. 2009/03/14(土) 23:50:33|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<休日出勤 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おはようv-411
あの悪条件の中よぉ高山に行ったなぁi-201
スゴイよ。
オイラは昨日は一日中ダメでしたv-394

差し入れ、ありがとう。
末っ子が大好きでなかなか食べさせてくれんです。

来週に向けてえぇ練習してe-215
ホントは今日ぐらい30~40kmをガツンと走るのがいいけどね‥
  1. 2009/03/15(日) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. 麻羅師匠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/16-bd2192c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)