step ahead ~一歩前へ~

疲労してます・・・

先週の月曜日に休んで以来休みなし・・・
今週の金曜まで・・・

お盆休みもないですから

今週もがんばろう

汗汗最後の一枚
_DSC6631.jpg

分かる人にはわかりますよね

職場の有名人です

チャリに乗り始めて数ヶ月
本番では,汗汗のコースを2周しかしなかったらしいが,その2周のため万全を期していました
大会2週前に試走をきっちり行い,週末のチャリトレ

疲労感は強かったと思いますが,達成感はあったのではないでしょうか?

MTBの楽しさに触れ,10月徳地でのレースに出場しようかとも考えているようです

がんばって欲しいです

ちいさま>
ほんとに自転車に乗っていることで新しい人間関係が広がってます
白石合宿所またたずねて,稽古付けていただきます
あと,名前間違ってました
すみません

立石さま>
コメントありがとうございます
自分はボランティアらしいことはほとんどしてません(暴)

山口は道もきれいで,チャリトレのコースに事欠きません
山口を離れてみてはじめてその有り難さを実感しました
次はぜひ,ロードの大会へ出てみてください
きらら浜サイクルミーティングやツール・ド・下関などが近場でいいのでは?

おしょうさま>
まさに,友だちの友だちはみな友だちですね
また練習しましょう


  1. 2009/08/10(月) 00:20:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲み会・・・ | ホーム | 汗汗フェスタ④>>

コメント

エントリー

1・加東ロード(全日本実業団対抗)申し込み済み
2・10/4の徳地MTB(ポパイさんとチーム出場)
3・舞州は、子供の運動会があるのでキャンセル
4・飯田は行けるんじゃないかな?
  1. 2009/08/10(月) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. 空気読めない”もりちゃん” #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

そっすねー。ロードも楽しいんで
下関は出場予定です(´∀`)
  1. 2009/08/11(火) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. 立石 #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/146-a0385e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)