step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実業団レース 小川村レースまで

24日 17:30北九州出発 山口までキャプテンtsubasa とドライブ
    19:00山口維新公園着,長野に向け出発予定

が,キャプテンtsubasaをピックアップに行ったら,土砂降り・・・
集合場所で待っていると,雷鳴がとどろき,空が割れ,大粒の雨が落ちてくる
側溝からいたるところで水が噴出している

18:00 無事キャプテンを自宅前でピックアップ
普通に行けば,山口まで50分ほど
しかし,雨のため視界がさえぎられ,集合時間に遅刻・・・

長門出発の麻羅観音師匠,もりちゃんも雨のため集合時間に遅刻とのこと

19:30山口着,麻羅観音師匠はすでに到着されてました

2台に分乗し,いざ長野,小川村へ向けて出発
今回は9名のエントリー
広島,などでエースロジャー氏,ショウゴ,西やんさん,○もとくん,らと合流し,
3台で長野を目指す

滋賀に入ったところで仮眠

昨夜からどうもステップ君の調子が悪い
ハンドルがどうも振れて,車体全体に振動が・・・
どうもタイヤが磨耗しているみたい
長野に着いたところでタイヤ交換,昼食

13:00過ぎに宿に着き,準備をして試走へ
スタート地点について,鍵を忘れたため,自分の自転車がキャリアから外れない・・・
ここでかなりのタイムロス
皆さんご迷惑をおかけしました

15:00試走開始
パレード走行のルートも教えてもらった
大体のレースのスタート地点も
試走開始してから雨がポツポツ・・・
路面はウエット

このコース半端無いです
スタートから残り4km地点まではダラダラとしたのぼり,残り4kmを過ぎたあたりからヒルクライム
かなりの勾配があります

自分のクラスERはのぼりが3本
大変なレースにエントリーしてしまいました

頂上を過ぎると,ひたすら下ります
道幅も結構広く,走りやすい
ただ,頂上を過ぎてから本格的に雨が降り始め,ゆっくりしか下れませんでした
ブレーキをずっと握っているので手が痛くなってくる

試走を終え,宿に帰り,自転車の整備をして食事,ミーティング

22:30分には寝ちゃいました

26日は5:00起床
    5:30朝食
    6:00出発
    8:36レーススタート

の予定
  1. 2009/07/27(月) 12:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実業団レース 小川村 | ホーム | 到着・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/133-8c2fe248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
