step ahead ~一歩前へ~

明日は

昨年9月までお世話になっていた,前職場の同僚の送別会です.

彼とは同期入職で,彼が居なければ自転車に乗ることも無かっただろうと思います.

今でも忘れないのが,チャリを購入し,二人で初めて近くまで乗りに行ったときのことです.

自分の方が何日か納車が遅れたんです
彼のほうが少し早く自転車に乗り出してた・・・

平地は淡々と進みました
峠?(今となっては何でもない坂なのですが・・・)
そこに差し掛かったとき途中まではついていけたのですが,
千切れてしまいました

かなりショックでしたね

自分の体力のなさ,自転車のキツサ,千切られた敗北感・・・

その後彼と一緒に練習しました
何をすればいいのかよくわからず,
廻して乗るのが常識だといわれるがまま,インナーローでぶちまわしてました

本当に懐かしいです

同期入職ヤローばかり5人
よく飲みにいき,くだらないことで何時間も盛り上がってました

私が一番に職場を離れ,今年度末で2名がまた職場を離れます

同期は何か特別な存在で,
苦楽をともにした戦友のような気がします

ありがとうございました



スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 01:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 始まり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/13-aa7db818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)