step ahead ~一歩前へ~

降ったり止んだり・・・

今日は暴風雨が吹き荒れましたね
雷もなってたし・・・

朝,職場に行くまでは曇り空・・・

職場について,業務が始まってみると,窓をたたく雨の音が・・・
おまけに雷
風も吹きつけ大荒れ

昼前には晴れ間が見えましたね

夕方帰宅時間も雨に降られず・・・
路面を見ると乾いてきている
空を見あげる
何とか持つかな?

ということでチャリに乗り行きました
先日の麻羅観音練習会の疲れもあるため,サイクリングの予定
20日は完全にoff
今日はどうしても乗りたくなったので外へ

走り出して3分ポツポツと何か落ちてくる
だんだん激しくなってきて,あっという間に本降りへ

雨に濡れても今時期なら寒くもないし,ちょうどいいですね
むしろ雨が上がると,蒸し暑いくらい・・・

で,いつものように空港へ

ゆったり流すとは行かなかったですが,8割ほどの力で巡航

50分ほど流して終了

小川村に向け体調を整えていかねば

明日は夜講習会かあるので,早起きして朝錬です

〇やしさま>
先日のヒルクラは残念でしたね
自分のパンク癖が移っちゃいましたか?
パンクしてもあの成績
さすがです

おしょうさま>
なかなかハードです
フィジカルにはもちろん来るんですが,メンタルへの影響が一番ですかね
自身になります

めいこうパパさま>
swimの練習ぜひご一緒させてください
今度,swimのコーチ呼んでこようかな・・・

麻羅観音師匠さま>
おかげで良い練習ができました
ひとりでは絶対やらないですから
目標があればがんばれます
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 22:26:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 苦しいクルシイ・・・>>

コメント

むーむーさん、
ツールも見にゃ~~~!!!
  1. 2009/07/22(水) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. 南のカリ・ボーネン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/118-352be4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)