step ahead ~一歩前へ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクリング・・・

今日は職場の同僚とサイクリング
6:30分の待ち合わせだが,やっちまった
遅刻です
自分が早くしようって言ったのに・・・
ごめんなさい
10分遅れて到着
関門トンネルの人道口を目指します
おしょうの相方さまと下関側へ移動
大将さまはお待ちかねでした

2回目の登場,おしょうの相方さまと
今日はモンキーシャツを着ていらっしゃらない大将さま(ウィンナー君)とサイクリングです

今日の目的は火の山を制覇すること・・・
しかし,山頂までは車でしか上がれないとのこと・・・
自転車は登山道を登れとのこと・・・
引き返しました

スタートが早かったため,まだ8時前
1時間ほどサイクリングへ

海を見るため綾羅木海岸へ
(この選択がちょっとまずかったかも・・・)

大将はまだまだ元気な様子でしたが,おしょうの相方さまが少々お疲れの様子・・・
前日どうもテコンドーの練習をしていたとのことで,筋肉痛とのこと
すごい根性です

しかも,自転車もいつも乗っているわけではなく,大将に誘われたから・・・
らしいです
前回に引き続き,今回も付き合いで・・・
根性に脱帽です

何とか門司側人道入り口にたどり着き,後ゴールまで残すところ山をひとつ
途中トンネルを越えなければなりません
それものぼり
疲労Maxのおしょうの相方さまちょっとしたハプニングはありましたが,何とかゴール
自分の選択ミスで大変なことになるところでした
すみません
(一歩間違えれば,大惨事でした 無事で何よりです)

本当にお疲れ様でした

で,自分はそのまま長門へ・・・
自走ではなく,車でしたが・・・

明日に備えてチャリを回収しに行きました

DSC00046.jpg

明日はこの山を3回登ります
根性だけで乗り切ります



スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 19:52:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦しいクルシイ・・・ | ホーム | 特に何もなし・・・>>

コメント

どうも~おしょうの相方ことセリカです。
今日は大将もmugaちゃんもお疲れ様でした!

本当にお世話になりました。
現在、トンネル内で歩道から車道へ転落した
打撲と筋肉痛に襲われいます。

でも、今回もテンパってばかりいたので、時間のある
日は自転車に乗ろうと決意!!(たぶん)

明日は仕事ですが、明後日は休みなので5時に
起きれたら和布刈を走ろうと思います。。

できない可能性も十分あります。。。

mugaちゃん、大将明日はそれぞれ頑張って下さい!

職場から応援しています。。ケガにはご注意。

  1. 2009/07/18(土) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. セリカ #-
  4. [ 編集 ]

今日は。。。

今日はウチの相方がお世話になりました。
なかなかしんどかったようですが、登りで大将に負けたのが悔しかったようです。

次会うときには自転車買ってると思います。笑

明日は華山頑張って下さい。
僕はチビ2人の飼育員です。
  1. 2009/07/18(土) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. おしょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/116-7ff1c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
