step ahead ~一歩前へ~

特に何もなし・・・

今日は奇跡的に目が覚めたため朝からチャリトレ
やっぱり朝に限ります
日曜日に追い込む予定なので今日は追い込まない
50分ほど乗って,仕事へ

いつも思うことですが,朝チャリに乗って仕事に行った方が頭がさえているような気がします
循環が良くなってるからでしょうね

14時から15時あたりに猛烈に睡魔が襲ってくるのは私だけでしょうか・・・
あ,これはちゃりは関係ないことかもしれないですね・・・

DSC00045.jpg

で,仕事が終わってまだ明るいし,体調も徐々に上向いているため,乗ってきました
めかり公園に関門橋を見学に
激坂もあったり・・・

まだ,やる気があったので実家の近くにあるバイク屋さんへ
20:30についたのですが,すでにしまってました
途中,バーンってすごい音がして,空を見上げると花火が上がってました
小倉の街中も祇園太鼓がなってたし
明日から戸畑祇園山笠も始まるはず・・・

結構きれいですよ
お近くの方はぜひ

今日のチャリ
朝 北九州空港方面 LSD
夜 門司港~戸畑 LSD
  1. 2009/07/17(金) 23:51:39|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイクリング・・・ | ホーム | 最近・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/115-c87705fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)