step ahead ~一歩前へ~

またもや・・・

昨日麻羅観音師匠に連絡すると6:00発で華山TTへ参加とのこと
連絡もせずに今日は5:50分に師匠宅に押しかけました

師匠は昨夜飲み会で,アルコールが抜けていないとのこと
一の俣の峠,華山北側を登り,華山TTのスタート地点へ

8:40くらいに到着したが,やしさんがすでに到着されてました

自分はここまでの道のりで,脚パン・・・
35分間耐えるのみ・・・

9:00にスタート
スタートダッシュをかます
すでに脚はパンパン
まなべっち,麻羅観音師匠,やしさん,とうさんなど,簡単にパスされました

スタートしてすぐに違和感を感じていたのですが,上りだして5分ほどで違和感は確信へ・・・
パンク・・・

今日に限って,ポンプを持っていない
仕方ないので,後から上ってくる方に借りることに

何とかポンプを借りることに成功
チューブ交換して空気を入れるが,入らない
何度やってもだめ,10時を過ぎてまなべっちが下ってきました

空気入れのパーツがひとつ足りないとのこと・・・

結局華山TTはDNF

麻羅観音師匠,神様,〇やしさん,jajaさんと俵山まで流して帰りました

メカトラking襲名しました(爆)
  1. 2009/07/12(日) 23:50:18|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近・・・ | ホーム | 回復・・・>>

コメント

またまたついてなかったね~ 次また仕切りなおしだね(笑)
  1. 2009/07/13(月) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. 〇やし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/113-d40e8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)