step ahead ~一歩前へ~

不完全燃焼・・・

麻羅観音師匠と於福の道の駅で8:30分待ち合わせ・・・
6:20過ぎに起床
かなり眠い
肉食会解散が27時だったためである

モチベーションは高いので何とか支度をして出発
8:20分於福の道の駅到着
すでに師匠は到着されてました

今日は今月末に行われる小川村でのレースを想定し,山岳コース
一周14km?程のコースを5~6周する予定

ESよりムネチン監督,麻羅観音師匠,タノッチ,もりちゃん,自分,
HIDEOより美祢のサストレトウさん

山岳コースということもあり,かなりの我慢大会になることが予想された

1周目麻羅観音師匠を先頭にゆっくり?コースを覚えながら周回する
途中草刈作業や,狭くなるところなどを確認
車の往来が多い

2周目 麻羅観音師匠が加速,ムネチン監督もトウさんもまだまだ元気
途中で監督の姿が消えました・・・
自分はここまで何とかこらえることができていた

3周目 最初ののぼりに差し掛かり,ギアを軽くしようと変速したところ,
チェーンが変速する音とともに,何か変な音が混じりました
何か,スポークをはじいたような音が・・・

その音とともに,何か違和感が,急に抵抗が増えた感じ
その場で自転車を降り,確認すると,ブレーキにタイヤがあたっている
なんで?クイックの閉め方がゆるかったか?

タイヤを回そうとするが回らない
よく見るとスポークが切れている・・・
今日はここで終了

ムネチン監督がやってきて,“下ってスターと地点に戻るしかないですね”って

そこからはだしでスタート地点を目指しました
はだしで・・・
クリートが減るので
みんなが2周回している間にスタート地点に戻りました

DSC00043.jpg


機材トラブル・・・
避けたいです

参加された皆さん,ご迷惑おかけしました
次は無い様にしますので


  1. 2009/07/04(土) 23:59:32|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<回復・・・ | ホーム | 肉食会・・・>>

コメント

mugaに機材トラブルは付き物じゃね(爆)
がしがし踏むんじゃから機材はそこそこ頑丈なものを使いましょう。
あの後踏んで帰ったら腰が元に戻ってしまった(涙)
今日やったようなやり方で腰の痛みが引くんかいね?
  1. 2009/07/05(日) 00:54:08 |
  2. URL |
  3. もりちゃん #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
そうだねぇ‥ そのホイールはこの前からヒトクセあるよねぇv-388
重くても頑丈がいいかもね。
19日はまたコースを決めてガンガンにやろうやv-218

森ちゃん‥
ストレッチは毎日。補強は三日に一回ほど少しでえぇからやってみぃさん。
直ぐには効果でないかもしれんけど少しずつ良くなると思うよv-410
  1. 2009/07/05(日) 09:36:44 |
  2. URL |
  3. 麻羅師匠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/111-fee124d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)