step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しい・・・

今日は麻羅観音師匠と豊田湖TT

西市の道の駅に9:00集合です
出発が少し遅れてしまい,時間ぎりぎりに到着
バタバタと準備していると,師匠到着
いつものように自走でいらっしゃいました

で,豊田湖に移動
アップもかねてサイクリングペース

豊田湖について,TT開始です

今日はとにかく千切れないことが目標です
ツキイチでもいいので,とにかくついていく
1周目:18:10
2周目:18:20
3周目:18:45
4周目:19:45
5周目:20:45

1周目,2周目は上り区間でツキイチ
平地区間で引きました
3周目にはいるところで,トラックをやり過ごしたときに,
50mほど麻羅観音師匠と差が開きました
視界に捕らえているものの,なかなか差がつまらない
でも,見えなくなることも無い
苦しい,腰もだんだん痛くなる・・・
脚もしびれてくる・・・
とにかく追いつくために必死で追う
豊田湖畔公園の入り口を過ぎてあと15mほどになったときに,
後方から車に追い越され,対向車が来たためその車が減速・・・
せっかく追いついたのに,差がまた開いてしまいました

これ以上は踏むことができず,ずるずるとタイムが落ちて行ってしまいました

今日はのぼりで意識的に軽めのギアで,ケイデンスを高めて走りました
坂でもcad85以上を目標で走りました
踏んでいくよりも,比較的スピードを維持しやすいように感じました

5周走った後,コンビニで腹ごしらえ
75kmほど走りました

日曜日に引き続きいい練習ができました

今日のトレーニング
時間 4時間30分
DST 135km
AV 31kmDSC00042.jpg
  1. 2009/06/16(火) 23:24:56|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夜錬・・・ | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

こんばんはv-484
昨日はお疲れ様でした。
ホントは無我は3周でよかったけど5周も付き合わせてスマンかったです。
しかし、暑かったねぇv-278
今度はスピードの変化を入れて走りましょう。
  1. 2009/06/17(水) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. 麻羅観音師匠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rhm9pro.blog26.fc2.com/tb.php/100-079a40bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
