step ahead ~一歩前へ~

オフトレ・・・

この時期?というか,草レースがある時しか乗らないNSR-mini
50cc・・・

初めて買った新車がこいつ

初めての新車がレーサー
ナンバーとれず,町乗りできないやつ・・・
大型バイクと引き換えにやってきました.

もう10年くらいのお付き合いでしょうか?
カウル変えて塗装したらこけられなくなってビビってタイムが落ちたり,
サスを変えても違いが分からなかったり(笑)
いろいろ面白いです


今回もいつものバイパスホンダ主催草耐久レース
その中でも一番の盛り上がりを見せる“コニー杯”に参加してきました.

いつもはレース前に練習を行ってからこの日を迎えるのですが,
都合がつかずぶっつけ本番・・・
まどうでもいいんですけどね.

それこそ猛者ばかり
S8がいたり,コースの主のような方がいらっしゃったり・・・

自分は1周目からビビり全開でどうしようもなく・・・

徐々に感覚がつかめてきてレース後半乗れてきました

ベストタイムに数年ぶりに肉薄

とても楽しかったですね

無事にけがなく,楽しめたので良しです.

とりあえずサーキットまではチャリで行きましたけどね・・・(笑)


  1. 2014/11/24(月) 15:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0