step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独身か?

今日某バイク屋の某Y店長に言われました

今朝は夜明けとともに目が覚め,
昨日の疲労かなかなか起きられず…

5:30に出発
6:55に下関で集合 集合場所まで35km
途中は関門トンネルがあるため700mほど歩かなければなりません
時間はぎりぎり

6:15 人道口到着
 携帯スリッパに履き替える
 クリート,カーボンソールで走る強い心は持ち合わせておりません

6:25 人道クリアー
 集合場所へ頑張ります

6:47 集合場所へ到着
 何とか間に合いました


神様練習会は13名
25㎞ほどの周回を2周回
1周目36:50 ベストらしい
2周目37:30 くらい

某HRTの某T本氏が積極的に仕掛ける
ヘロヘロです

その後神様と,某H氏と華山へ

全然登れませんでした
H選手にぶっちぎられました

東側 36分

今日も一日暑かったです

明日も頑張れるか?

かえってミッションを三つこなしました

家族の支えがありがたいですね

今日のトレーニング
Dist 165㎞
  1. 2013/07/20(土) 18:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
