step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口県トラック競技県内選手権

昨日はトラック競技会に参加してきました

国体の最終予選も兼ねる大会です


結果は散々でした

そら仕方ないですよね
あまり練習してませんから…

走れるほうが不思議です


4㎞速度競争
この種目は番狂わせが起こる可能性がある種目

実力から言えば大学生の,のむさん,あいもとの一騎うち

なんとか一矢報いたいところ

大村にならい,スタートダッシュ
これしかできませんからね

なんとかスタートアタックが決まり,
先頭責任完了

その後行けるところまで行く
あいもとが一人で追走しているのが見える

のこり半分

自分はすでにいっぱいいっぱい
相本にぬかれ,
のむさん,大村,真悟ちゃん,にしかーを含む集団
に抜かれる

ラップされてしまえばDNF
結果はのこらない

単独で必死に走ってたら
タナケン師匠,スギヤマさんがやってきました
タナケン師匠がガシガシ踏んで突き進んでくれます

とにかく必死についていく
まさにホワイトナイト
神様に見えました

大和会長から”うしろきてるぞ~”と激が飛びます
しかしスピードは上げられません

なんとか辛くもゴールまで走り切りました


楽しい一日でした

ぼちぼち


大会関係者大会運営ありがとうございました

  1. 2013/07/15(月) 07:19:58|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
