step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第46回 JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ

JBCFのレースで数少ない近場で行われるレース

チームの目標はとにかく完走すること

レーススタートは10:15

家を5時に出発
会場には8時にちょっと前につきました

ちょうどE2のスタートに間に合いました

駐車場でチームメイト奈良さん発見


定刻レーススタート

自分の調子は良くわかりません
いいような,悪いような…
脚は重く,だるい感じがしてました

一周目集団はかなり不安定で,結構ビビりながら序盤の坂を下る

そんなこんなで中切れが発生…
自分は切れた側の3番手か?

まだ集団はコーナー二つくらい先にちらちら見えてる

とにかく切れた方に頑張って集団復帰していただきましょう

できそうになかったら自分でなんとかしなきゃなと思いながらここはついていく

何とかテクニカルな高速セクションの終盤で集団復帰
事なきを得る

ここにいちゃまずいと思い前に上がろうとしている矢先

なんでもないところで落車

自分も止まりきれずクラッシュ
後ろで突っ込んでくる様子も見える

何とか自転車も,体も無傷(打撲,擦過傷くらい)

チェーンが外れてしまったので復帰に手間取る

集団は影も形もなし

ここで終了

あとは前方にいた小さな集団に追いつき

淡々と走り先頭から8分遅れで下されました


結果 DNF


シーズンも終盤何とか結果がほしい
  1. 2012/09/23(日) 22:36:43|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
