step ahead ~一歩前へ~

広島県ロード

1周 三段坂
massa andex伊藤しょーご
nippo 小森亮平
esperance stage 我逢人 京楽
の三人が抜け出す

2周目
集団後ろから信吾ちゃん
”にげが決まるぞ,追いかけろ”


逃げと10秒ほどの差で推移
自分の引き終わりに信吾ちゃんアタック
自分は動けず
三段坂の手前で逃げ集団に信吾ちゃんがドッキングしたのを確認

チームメイト京楽選手が逃げに入っているが信吾ちゃんを逃がすわけには行かないので鬼引き
何とかレースを振り出しに

三周目
何とか逃げ集団を吸収
カウンターでサイクルプラスの選手が飛び出す
自分も飛び出す
追いついてしばらくしたら
小森選手,伊藤しょーごが追いついてくる
しゅうほうていののぼりがきつかったこと
手足がしびれました

これで逃げ完了

しばらく三人で逃げる

残り三周
ホームストレート手前でしょーごパンク(後でわかる)

これで小森選手と二人逃げ
しばらくしょーごの復帰を待つ

しかししょーごの復帰なし
集団との差が50秒から35秒に減少

踏みなおしましょうと小森選手

残り1周に入る手前の三段坂の三つ目
小森選手アタック
山口さんやたろんさんが
勝負どころだからつけーーーーっていわれるし,
自分も我慢どころだと思っているんですが
足がいっぱい一杯でついていけず

残り一周 メイン集団とは30秒差

とにかく逃げ切れるところまで逃げる

残り8キロ付近
左のハムストリングが悲鳴を上げる
ひざを曲げたり,力をこめると足がつりそうになる

それでもだましだまし走る
ぜんぜん踏み込めない

足全体がぴくぴくけれんしてる

三段坂の入り口で集団に吸収
足が終わってるのでなすすべなくメイン集団から送れる

結局2:30秒遅れでレース終了

なかなかよい経験でした
明日は晴れるとよいな

  1. 2012/05/22(火) 00:17:39|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2