step ahead ~一歩前へ~

BGfit後

昨日130km,今日100km走ってみた感想です

クリートの調整,シューズのインソールなどで,ペダリングがスムーズに行えるようになった気がします

新しいポジションに違和感はほとんどなくなりました
リラックスして走れている気がします
もう少し低くても良いかなって気がしないことも無いですが…

今一番気になっているのが,右膝の背面の痛みです
今日はそれほどでもなかったのですが,昨日は坂道でトルクをかけて走ると,
違和感というよりも,痛みが出ていました

まだポジションになれていないので,今まで使っていなかったところを使い出したことによる疼痛だと思います

あと,上肢が使えるようになったのか,腕に疲労が出ています

1ヵ月後が楽しみです

客観的にポジションをチェックできるBGfitおすすめです
男前のポジションを否定されたときはかなりショックですが

ちいさま>
また遠慮せずにお伺いしますので,よろしくお願いします
  1. 2010/01/17(日) 23:59:06|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0