step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗汗フェスタ’09

今週は先日行われた汗汗フェスタで引っ張る予定です

土曜日朝から会場準備の予定が・・・
色々あってDNS・・・
お昼過ぎにのそのそ起き出して機材の準備
チェーンを洗ったり・・・
もっと早めにやっとけよって声が聞こえてきそうです


15:30に出発
18:00長門到着予定

ほぼ時間通りに長門,民宿○垣,またの名を合宿所しらいし・・・
到着

先週土曜日から月曜日までしっかりお世話になっちゃいました
お世話になりました

そのまま,
長門市駅近くへ食事へ

で,いろいろ盛り上がって1:00就寝
日曜日は会場準備のため5:30会場着予定

が,40分到着
すでに皆さん準備されてる・・・
ピットもすでにタープやらテントの花が咲いてます

それにしてもすごい霧
レースはどうなることやら・・・
_DSC6515.jpg


今年もチームで出場
NAOTOと連覇を狙います
_DSC6549.jpg

ちょっと試走に出てみたら,滑りやすいところでお約束の転倒・・・
レース前から泥あそびしてました(爆)

コースコンディションはスタート直後はひどかったですが,
雨が降らなかったこともあり,時間が経つごとに改善していました

滑りやすい路面,急な下り坂,ヘアピンなどかなりテクニカル
かなり面白いコースでした

しかし,直射日光は無かったですが,かなりの蒸し暑さでした
(スタッフからは寒かったとの声も聞かれましたが・・・)

結果はチーム4位

最後にもりちゃんに逆転されちゃいました
_DSC6610.jpg


チーム1位の田中電気店チームが大きく2位以下を引き離しており,
2位と3位も差があいていた模様
3,4,5位は本当に僅差
ES,サイクルPIT240,HIDEO・・・
殆ど関係者,知り合いばかり・・・
おまけにピットが隣・・・
_DSC6620.jpg
※本文とは関係がありません

_DSC6626.jpg
_DSC6679.jpg

でもかなり盛り上がりました
かなり楽しかったです

今日,月曜日は休みだったのでどろどろの自転車,
泣いているクルマの洗車・・・

シンゴちゃんがクルマやまで行くっていうので小判鮫・・・

で,シンゴちゃんのクルマを運転させてもらいました
かなりいいですね
かなり欲しいです
かっこいいです
ドイツ車です
左ハンドルです
屋根がないです
でも高いです
とても買えません・・・(涙)

かなり楽しい週末を過ごしました

これから1週間がんばります

空気読めないもりちゃんさま>
お疲れ様でした
やられちゃいました
脱帽です
来年はやっつけますのでよろしくお願いします(爆)
でも来年はソロでみんなでガチンコ勝負しましょう
  1. 2009/08/03(月) 20:54:04|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
