step ahead ~一歩前へ~

追い込み・・・

今週末は広島県サイクルロードレースに参加してきます
西実の予行演習・・・

で,レースを週末に控え,この一週間をどう過ごすのか
予定を立ててみたりしてます

大体予定通りには行かないのですが・・・

逆算して考えて見ます

日曜日 レース 8時スタート
土曜日 流し 30kmくらい
金曜日 飲み会
木曜日 LSD 30km位
水曜日 SFR
火曜日 強度あげる

こんな感じです
金曜日は朝錬の予定

LSDのつもりで走り出してもなかなかLSDにならない・・・
いつもヘトヘト,疲労いっぱい,心晴れやか・・・

こんなんで大丈夫かな・・・
これでベストに持っていけるはず

で,今日は強度上げる
北九州空港TT開催 
8km を2本 
1本目 13分30秒
2本目 13分  AV37kmくらい
風速 6m/s
行きは追い風,帰りは向かい風・・・
へロへロです

その後,フラットな直線でインターバル
5本・・・
30秒シッティングでもがく
その後10秒ダンシングでもがく
さらにシッティングでもがけるだけもがく

視野が狭くなりました
吐き気もするし・・・

で,とろとろ帰ってきました
踏めてる感じがします
あくまで感じがするだけですが・・・

今日のトレーニング
北九州空港
DST 60km
TM 2時間くらい
AV 30km

月曜日
ローラー
90分
60km

日曜日
ローラー
1時間
25km


おしょうの相方さま>
大将をやっつけちゃってください
期待してます
仕事はきっちりこなしたいですね

おしょうさま>
自分はコーナーリング中膝を出したいので黄色ですかね
もともと膝すり小僧ですから
全開フルバンクです(爆)

麻羅観音師匠さま>
やっぱり試してみてからですね
通TT結構いい練習になりますね
自分は通いに入る前に引き返してました
通いの街中に入ると,おじー,おばーがへろへろ
チャリンコに乗って現れるので・・・

ちいさま>
初コメありがとうございます
チャリトレはストレス解消の手段ですので疲れは関係ないです
それに,もともと脳みそまで筋肉ですから,頑丈にできてます(爆)
ぜひ稽古つけてください
よろしくお願いします
  1. 2009/05/19(火) 21:50:46|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0