step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

月に一度の休日出勤・・・
朝からどんより曇ってる

天気予報によれば嵐の予報・・・

この不景気に仕事があるだけまだましか

サービス業故,仕方の無いことです
顧客満足度,成績を高めるためです

朝からがんばりました
だけど,結局残業・・・

しかも自分だけ

効率が悪いんでしょうね



クリート

クリートの位置を調整しました
ダンシングで踏み込んだときに,左足が外を向いてしまうような感じ
で,うまく力がかかっておらず,逃げているような感じがしてました

つま先が内に向くように調整,わずかに動かしただけです
ほんの1mmも無いくらいです

それでも,違いが感じられました
母指球でしっかりと踏めている感じです

人間の感覚は鋭いようで実は鈍感
精確なようで,すぐにだまされる・・・

自分はSPDの黄色のクリート(可動性あり)を使ってますが,
赤のクリート(固定)とどちらの方がいいんですかね



  1. 2009/05/17(日) 21:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
