step ahead ~一歩前へ~

Le Tour de Nagato

昨夜麻羅観音師匠から連絡があり,豊田湖TTが行われるとのこと
集合時間は8:30 西市の道の駅

最初,自走で行くか,車で行くか迷った挙句,自走決定・・・
これがあだとなることに・・・

北九州を6:45分発で豊田町を目指す
人道入り口までほぼ時間通りに到着
関門トンネル人道を700m自転車を押して歩く・・・

何とかしてくれないかな

下関に入ると,向かい風・・・
タマラナイ・・・
スピードが上がらず10分遅刻・・・

今日の参加者は麻羅観音師匠,調子上向きな〇藤さん,ハイパーコーコーセイケンタ

豊田湖11.3kmを5周回の予定
相変わらず風が強い
4周したところで車が増えたのでやめようかと師匠より・・・
助かった
自分はいっぱいいっぱいになってました

〇藤さんが3周でやめちゃったんですが,ずっとついてくる
一周18分40~50秒で周回しているので,ペースはそこそこ

めちゃめちゃ速くなってる
ちょっとあせりました

一旦西市の道の駅に戻り,ケンタとここでお別れ

麻羅観音師匠と長門を目指す
鍋提峠を通るルート
初めてのコース
きつい・・・

長門に着き麻羅観音師匠ともお別れ
ゼリーをいただきました
ありがとうございました

HIDEOに居るとつい,長居をしてしまいますが,
今日はそそくさと引き上げました

帰りは追い風
40km~50km巡航で下関まで帰りました

北九州市内に入りラストスパート
風が変わりラスト5kmは向かい風でしたが,踏み倒してゴール
人生初の200kmOVER
疲れました へロへロです

めいこうパパ様>
恩納村,万座毛が見えるホテルでした

今日のトレーニング
北九州~豊田湖4周~長門~北九州
TM 7時間20分
DST 220km
AV 30km

  1. 2009/05/06(水) 22:26:55|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3