step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1泊2日・・・

ただいま帰宅しました
先日スタートが実家だったため,この時間に自宅に戻りました

1泊2日の沖縄の旅・・・

今回の目的はあくまで結婚式に参加すること
観光が目的ではない
しかし,もう少し時間が・・・
明日が仕事のため仕方がないのです

それでも,今回目標にしていた,沖縄そば最低4杯
クリアーしました



新郎の日頃とは打って変わった引き締まった,
りりしい顔がとても印象的でした
新婦はとてもきれいでした
監督ともお話できました

とても良い結婚式だったと思います

それにしても沖縄の夜は長い・・・

2次会も予定通りAM1:00まででした

カーリーは今年沖縄130kmに出場とのこと
自分は今年の参加は難しいので来年の参加,再会を約束して別れました
ライバルとして彼に負けないよう,がんばりたいと思います



とてもお似合いの二人だと思います
末永くお幸せに

次に会うのは1年後か・・・
もしくは・・・

  1. 2009/05/03(日) 23:51:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
