step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sunege

いよいよ明日大阪に向け出発です
一度もりちゃん宅により,車を泊めさせていただきます
そのときに2時間くらい走る予定です

その後長門に向かい,HIDEOで機材のチェックをしてもらいます
マシントラブル続いてるので・・・

で,NAOTO氏と合流し,大阪出発です

今日のトレーニング
固定ローラー
1時間 25km

おしょうさま>
自分もストレスを感じないので・・・
自分もまったくその通りだと思います
日曜日はがんばります




どうでもいいことなんですが・・・

DSC00033.jpg

sunege・・・
スネゲ・・・

自分は剃ってないです
自転車乗りは剃るらしい
自分の周りを見回してみても,
みんなテゥルッとしてる・・・

ボーボーしてる人は皆無に近い

毛があるのってだめなんですかね・・・




  1. 2009/04/17(金) 22:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
