step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄文・・・

新社会人,新入学生,心機一転を心に誓った方・・・
それぞれの思いを胸に新年度がスタートして早半月

あまりの変化に周りがついていけず,孤立してしまっている方,
不安や悩みのため押しつぶされそうな方・・・
さまざまにストレスを抱えていると思います


心身の安定,ストレス解消のために汗をかくことはいいのだろう
心身の安定,健康のため自分は自転車に乗る(かなりのこじつけ)

人とのつながりの大切さを自分は感じています

困っているとき助けてくれる
道を踏み外しそうになったら引き戻してくれる
そういった人間関係を大切にしていきたいと思います

実際にそのような場面で自分が何ができるのか考えてみても・・・
何ができるんだろうな

今日のトレーニング
北九州空港 1時間30分 50km AVs33km
固定ローラー 1時間 33km SFR 4分×3

麻羅観音師匠>
西部三羽烏・・・
ネーミングがちょっと・・・
がんばります

もりちゃんさま>
工具は少しずつそろえるつもりです
我逢人そんないわれがあるんですね

おしょうの相方さま>
自分も人から刺激を受けてがんばってます
これからもよろしくお願いします
  1. 2009/04/16(木) 21:36:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
