step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな・・・

今朝は早起きして書類の提出に行って来ました
6:50分くらいに郵便局についたのですが,
もうすでに受付前には列ができてました

記入漏れなどの確認をして7:05には受付が完了しました

日本各地でこのような光景が今日は見られたのでしょうね

天気がよければせっかく休みを取ったので距離を乗りたかったのですが,
あいにくの雨

なので家の中でローラーに乗りました

まずは固定ローラーで 45分 15km
SFRです
10分アップの後
4分×5本
レスト4分

心拍計はつけてなかったのですが,たぶん5本目で170前後だと思います
パワーが表示されるので,その表示によれば大体300w前後
どんなものか良く分からないですが・・・

その後
3本ローラー
1:05
DST 50km
AVs 45.6km
AVhr 140
AVcad 100

MAXs 63
MAXhr 163

52×15固定で   

明日は雨が上がってほしいです
  1. 2009/04/14(火) 22:03:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
