step ahead ~一歩前へ~

耐久華山練習会

今日は第二日曜日
サイクルピット240主催の華山TTの日

DSC00031.jpg
4月から11月まで第二日曜日に開催されます
今日は今年第一回目

山口近郊のつわものが集まりました
ESのエースにしかー (TR)の姿も・・・

スタート直後やはりにしかーが引っ張ります
坂をものともせず35km/hで・・・
半端無いです
それに反応したのが,平地の貴公子もりちゃん
今年は上りもいけそう・・・

自分もついていきました

しかし,ついに千切れてしまい
クライマーやしさんにもさされ

ずるずると後退したかったのですが,ここで踏ん張り,何とかやしさんを視線に捕らえたままゴール

33分58秒
なんとも微妙なタイムですが,一応自己ベストです

今日は自走で華山に行きました
6:15分に北九州を出発
8:05分集合場所着
AV25kmぐらいで省エネで50km

華山TTが終わった後,麻羅観音師匠と30kmのサイクリング?にいきました
参加者はにしかー,naoto氏,やしさん,自分でした

華山からの帰り自分がスピードを上げたのが悪かったのですが,NAOTO氏が反応・・・
45kmでの高速ローテの始まり・・・
きついよ~ 千切れそうになりながら何とかサイクリングのスタート地点西市の道の駅到着

コンビニで腹ごしらえをした後秋吉台を目指します

このメンバーでサイクリングになるはずもなく,
坂道になるとにしかーのアタック
あっという間に差を広げられます

自分が先に仕掛けるのですが,ぶっちぎりのスピードで刺されて昇天・・・

やっぱりかなりやります

やはり,華山をあがった後ということもあり,疲労の色がうかがえます
予定変更して西市に戻りました
どのようなルートを通ったのかはよく分かりません<

DSC00030.jpg

西市に戻っていろいろ話していると,自分の自転車,ヘッドにガタある
前から気になっていたので,聞いてみると,コラムのカットが必要とのこと
HIDEOが今日はお休みなので,240に行ってコラムをカットしてもらいました

ばっちりがたつきもなくなりました
これで坂も攻められるかな?
今まで何の不安も無く攻めてたけど・・・
ヘッドのガタって結構やばいらしい

麻羅観音師匠>
今日はお疲れ様でした
いや~ 力の差をまざまざと見せられました
これからもよろしくお願いします

やしさま>
コンディションが悪い中あれだけ走られると困りますよ~
ほんとに一杯いっぱいでした

nisikawaさま>
今日はお疲れ様でした
自力の差を感じました
この差を埋められるよう,チャリに乗ります

NAOTOさま>
今日はお疲れ様でした
平地やっぱ速いですね
舞洲一発かましましょう


もりちゃんさま>
平地の速い森ちゃんが上りも速くなったら,隙がなくなってしまいますね
舞洲がんばりましょう

おしょうさま>
糸島はどうでしたか?


今日のトレーニング
山口県豊浦往復

TM 7:00:00
DST 192km
CAL 2596kcal

AVs 27.5km/h
AVhr 130bpm
AVcad 80rpm

MAXs 60.1km/h
MAXhr 179bpm
MAXcad -
  1. 2009/04/12(日) 20:01:36|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5