step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末・・・

本日を持って2008年度が終了ですね
先日万博クリテで2009年度分の登録証を受付に持って行ったら
おばハンに怒られたっけ?

自分の自転車09年度シーズンはすでに開幕しているのですが,
TRはじめ4月になってから本格始動のかたがたも多いはず・・・
今から猛者が活動を本格化させるはず

とにかく,シーズン序盤でBR-1にあがらなければ
とにかくどんな形でもいいので勝ちたいです


○やしさま>
お久しぶりです
調子はどうですか?
権現山TT行こうと思ってましたが,仕事のためDNS
来月も仕事の予定・・・
平地も上りもがんばります
昨日はローラーくるくる錬でした




ということで今日もローラーに乗りました

ちょっと短め・・・

固定ローラー 45分
DST 16km
AVs 26.8km
AV hr 131bpm
MAX hr 171bpm




3月走行距離
1270km
チャリに乗った日 23日
外走った日 8日

こうしてみるとローラーばかり乗ってるな
  1. 2009/03/31(火) 21:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
