step ahead ~一歩前へ~

実るほど・・・

昨日,今日と研修会に参加してきました

講師は業界ではかなりの有名人
雲の上の存在の方,2名です

昨晩は大阪の疲れもあり,懇親会に不参加の予定でした
が,なんだかんだで参加することに・・・

懇親会,要は講師の方との飲み会です
参加する方はあまり多くないのが現状ですが,
自分はできる限り参加することにしています

講義の中では聴くことのできない貴重な話を聞ける場,
自分の考えを聴いてもらえる場です

この道の第一人者でありながら,奢ったところが無く,
とても謙虚な姿勢に感銘を受けました

自分もそうありたいと強く思いました

因みに,懇親会はアッシーのためノンアルコールでした
ちょうど良かったです

きららに向けて調子上げていきます

やしさま>
冷静にレースは進めることができたのですが,
それだけでした
次がんばります

もりちゃんさま>
ちょっとかぶせられたときに,
無理やり前に出ようとして,
側方から前にあがって行ったときにパンクしたかな?
ハンドルが少しお辞儀してたし・・・

ポパイさま>
レースに勝つには全てがうまくいかないとだめですね
強いやつが勝つのではなく,勝ったやつが強い
この言葉の意味が良く分かりました
がんばります

今日のトレーニング
ローラー  50分
  1. 2009/03/22(日) 23:52:19|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0