step ahead ~一歩前へ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

レース終了
7位

いまいちパットしない順位ですね

勝負どころを逃しました




大分サイクルフェスタ

今季初レースです
冬場のトレーニングの成果を試すいいチャンス
それから,new マシーンの実戦でのポテンシャルを測るチャンスです

コースはスタート直後にだらだらのぼりが300mくらいが一箇所,
ゴール前に,くだりで50kmくらい出る坂200mくらいの上り返しが一箇所の計2箇所

レースは淡々と進みました
逃げようとするとスキルシマノの村上選手のチェックが入り,なかなか逃げは決まらず・・・
また,村上選手がちょっと踏むとついていくのも苦しくなる

スピードの差を感じました

で,レースが動いたのは残り15分くらいでした

自分が集団の後方に下がっているときにアタックがかかり,
3~4人の逃げが決まりました

当然師匠麻羅観音1号さんも入っている

慌てて追いかけるが万事休す

追いつけませんでした

ファイナルラップの鐘が鳴り,もがき倒しました
先頭集団とは差は開くばかりです

へロへロになって坂を上り,ゴールまでもがきました
最後ゴール前に,棟チン監督,岩本選手に刺されるおまけつきでしたが

残り時間を考えてももっと前で展開するべきでしたね

反省
最終列車に如何に乗り遅れないようにするか,
勝負勘を養います



newバイクは良く走ってくれます
雑誌で書かれているように,後半に来ても足が残っているとまでは行きませんでしたが,
まだまだ踏める感じがしました.
終板まで先頭集団に残ることができましたしね.

結局,最後は足が売切れてしまいましたが・・・

自分の力が足りないこと
これに尽きます


  1. 2009/03/08(日) 14:15:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
